Etsy店に新作入荷しました♪

treeam_1

treeam_2
 

⚫︎ Dog Clothes Anti-Mosquito「Tree」

Etsy店に新作が入荷しております♪
初めての登場から絶えず人気の根強い「Tree柄」の新作です!
絵本に出てきそうな絶妙な色合いがとってもキレイ!
シンプルなのに存在感もある、北欧風のデザインです。
実は、一目惚れをして随分前からオーダーをしていた生地なんです٩( ‘ω’ )و
さらりとした風合いのある生地がとっても気持ちいいですよ♪
さらにさらに、一年を通して使える虫除け機能の生地も使っています。

これ、かなりかわいいです!!
人気の高い柄になりますので、どうぞお早めにチェックされてみてください(✿╹◡╹)ノ

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>