立ち止まる時間。

IMG_4174_

IMG_4175_

IMG_4180_
 

先週、今年初めてツクツクボウシの声を聞きました。
夏も終わりに近づいてきましたねー。
週末は揃って海へ。
ここはサーフポイントなんですが、波も穏やかで人も少なく、海が透き通っていて結構キレイ。
子供やワンコ連れでもゆったり過ごせます。
今回は波乗りはしなかったのですが、海には入れましたー。
実は夫氏の仕事が不定休なため
普段なかなか家族で過ごす時間がなく、こんなにのんびり過ごせたのは久しぶり。
とっても良い時間でした。

 

IMG_4192_

IMG_4185_
 

息子が産まれてからは日常もガラリと変わったので
時の流れの早いこと…
もう、昨日産んだかのような気分のままココにいます。笑
なので、夫婦でちゃんと会話できる時間もなかったのが、正直なところです。
本当に有り難い事に
慌ただしくも充実した毎日を過ごせておりますが、時々立ち止まる時間も必要だな。
と、感慨深く海を眺めていました。
息子もようやく3歳半になり、イヤイヤ期も過ぎ。
自分で歩き、ご飯を食べ、トイレに行けるようになり…
もう遠出もこわくないです。笑
なにかと楽しめる余裕のなかった日々でしたが、こんな日がやってくるとは。
相変わらず「カーズ」が好きな息子も、最近では見えない敵と戦うようになり。
愛犬ひじきとボールで遊び、たまにスパロウに怒られて、毎日成長しています。

 

IMG_4181_

IMG_4196_
 

そんな愛犬たち。
いつも飼い主のくだらないイタズラに付き合ってくれてありがとう。
むしろ、こちらがイタズラされる事の方が多いけど。
まあ、それは良しとしようか。笑

 

IMG_4148_

IMG_4209
 

 

■703dog.メルマガ登録はコチラ
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01174862

■703dog.オンラインショップはコチラ
http://703dog.com

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>