暑い日。

IMG_3543_
 

先週は本当に暑い日が続きましたね・・・
急激な暑さで、昼間は愛犬達もデロデロに。
蚊も増えてきたので、朝夕のお散歩には虫除けシャツが活躍し始めました。
我が家の息子君は、気温の変化で熱が出てしまったり。
それが私にうつったり・・・と(笑)
今週からはまた気温が落ち着くそうですが、少しクールダウン出来るでしょうか。

 

image_
 

さて、新作犬服「BEACH」の製作状況ですが、ようやく、ようやく、縫製作業に突入しておりますッ。
実はここまでの行程が、毎度一番お時間をいただいてしまうところで・・・(>_<) お直しのご依頼をいただいていますワンちゃんのお洋服は、現在ロゴ入れや、パーツの取り付けなどを行っており、ただいま製作をフル稼働で進めています。 ロゴ入れなども、色を混ぜたり、微妙な色合いを出すために少し手間をかけていますので、皆様に喜んでいただけたらと思っております。 来週以降から仕上がり次第、順次発送を開始させていただけると思いますので、お時間を頂戴してしまいますが何卒よろしくお願い申し上げます! ※商品の発送は、ご入金確認後に製作に入り3〜4週間前後(定休日を除く)のお時間をいただいております。     ■703dog.メルマガ登録はコチラ https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01174862

■703dog.オンラインショップはコチラ
http://703dog.com

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>