初夏の新作。

IMG_3376_Fotor
 

型紙の修正もなんとか終えまして、ポストカードなどを作りつつ・・・
少しずつ、初夏の新作が仕上がってきました。
まずは爽やかで涼しげな、シンプル犬服からご紹介したいと思います。
虫除けシャツのセーラーカラー&フード付きタイプです。
セーラーカラーは、裏側に保冷剤ポケットが付いていますので、夏の暑さ対策にもお使いいただけます。
白ベースなので、暑くなりやすい黒毛のワンちゃんにもオススメ。
そのまま着たり、濡らして着たり。
ぜひ気候に合わせてお使いください。
無駄なデザインを削ぎ落とす、というとまるで「禅」の世界のようですが・・・
夏は虫も草も多いし「ジャブジャブ洗いたいな」なんていう飼い主の気持ちがたくさん詰まった、シンプル犬服です。

 

IMG_3407__

IMG_3419_

IMG_3380

IMG_3382

IMG_3422__
 

ちなみにお腹部分はこんな感じです。
型紙の修正をして、前回より滑らかなカーブになっています。
今の型が気に入っていてくださるオーナー様も多いので、なるべく大きな変更をしないようにお腹周りの調節をしました。
次回はポップなデザインの夏服をご紹介して行きたいと思います。
ぜひお楽しみに!

 

 

■703dog.メルマガ登録はコチラ
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01174862

■703dog.オンラインショップはコチラ
http://703dog.com

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>