世界中の夜明けを見てみたら・・・

 

初夏もすぐそこ。
朝のお散歩の時間も少しずつ早くなり、夜明けの時間が心地良くなってきますね。
この時間に起きて行動すると、一日得したような気分になるのは私だけでしょうか。
たまにはいつもより早起きして、犬達との時間を楽しんでみるのもいいですよね。

先日見つけた、世界中の都市の夜明けから朝の様子をまとめた動画が面白かったのでご紹介します。
17分間ですが、もっとずっと見ていたくなりました。
ロバがいたり、川を進んでみたり、電車、バス、歩く人々などなど。
色んな夜明けがあって興味深いです。
人も少なく、爽やかな空気のこの時間。
眠い・・・けど頑張って起きて動くぞ!なんて思わせてくれる素敵な動画でした。
明日は早起きして、犬たちと長めのお散歩します。

 

 

■703dog.メルマガ登録はコチラ
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01174862

■703dog.オンラインショップはコチラ
http://703dog.com

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>