夏服に向けて型紙補正。

IMG_3365__
 

桜もほとんど散り始め、これから初夏がやって来ますね。
703dog.では現在、夏服に向けて型紙の調整中です。
前回、型紙リニューアルしたラグランスリーブですが、こちらは前丈を男の子のオシッコ対策のため少し短くしました。
そして型紙全てのお腹部分は、型をゆるやかに整える予定です。
小さめのサイズなどはリブ幅も少し調整しようかなと考えています。
少し迷走してしまっていますが、素材やデザインによって、その都度合う型にしていけたらと思っておりますので、何卒お付き合いくださいませ。

そして新作発表ですが、今月末頃には・・・。
と意気込みだけはあります。笑。
製作以外はほぼ一人作業ということもあり、かなりノロノロペースでございます。
どうかご容赦を(;´Д`A ```
予定では、「蚊除けシャツ」「セーラーカラー(保冷剤ポケット付き)」「夏用タンクトップ」など。
夏向けのアイテムをご用意させていただこうかなと思っています。
夏服は意外と便利なアイテムですので、またその辺りについてもご紹介していきたいです。

 

 

■703dog.メルマガ登録はコチラ
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01174862

■703dog.オンラインショップはコチラ
http://703dog.com

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>