おいしいパンと犬の本。

DSC_0354
 
またまた犬好きにはたまらない本を見つけてしまいました。
「パンといっぴき」という、料理研究家の方が出されているレシピ付きフォットブック。
おいしそうなパンの朝食と、それをさりげなく見つめる、パンが大好きな愛犬「キップルちゃん」。
本当にさりげなく、テーブルの下からじーっと見ていたりして、そこがたまらぬ可愛さなんです。

毎日の朝食に、それを見つめる犬。
当たり前のように感じてしまう朝の光景ですが、見ていると次第に心がほんわかしてしまい。
そんな何気ない日々が幸せなことなのだな・・・と気づかされる一冊でした。
この頃涙もろい私は、そんな事を思うとジワリ。
この本にはレシピの他に、パン屋さんやジャムのリストもついていました。
パン好きな方にも楽しいと思います。

ちなみに「パンといっぴき 2」には、子猫ちゃんが仲間入りしています。
(これはまだ見ていないので楽しみ♪)
見終わったあとには、なんだか幸せな気持ちになれる素敵な写真が満載です。
こんな幸せって、いいですね。
 

 

 

■703dog.メルマガ登録はコチラ
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01174862

■703dog.オンラインショップはコチラ
http://703dog.com

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>