新作犬服「coffee time」が仕上がってきました!

IMG_3181
 
久しぶりの新作犬服「coffee time」が仕上がってきました!
時代がめまぐるしく移り変わる昨今ですが、愛犬とのひとときにホッと一息、大切な時間を楽しんでいただけたら・・・という想いを込めました。
まずは、「S」シリーズのご紹介です。
シンプルで飽きのこないパーカー。
そしてケーブルニット風パーカーや、ボーダー柄タートルなど。
天候の不安定な季節にも使いやすい、重ね着も出来るデザインになっています。
 

IMG_3183
 

IMG_3153
 
薄手の「ケーブルニット風」の生地を使っていますので、春でも着用OKなお洒落なパーカー!
ボーダー柄タートルは、しっかりとした伸縮性の良い素材です。
シンプルなので、かなり使い回しがききますよ。
 

IMG_3191
 

IMG_3173
 

IMG_3188
 

IMG_3133_
 

IMG_3187
 
今回は型紙も一新!
(詳しくはまた、ブログにてご紹介しますね。)
リブの幅も調整を加え、以前よりもすっきりとしたデザインに生まれ変わりました。
その他の新作なども、引き続きアップしていきますので、どうぞお楽しみに♪

 

 

■703dog.メルマガ登録はコチラ
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01174862

■703dog.オンラインショップはコチラ
http://703dog.com

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>