タンクトップの仕様についてのお知らせ。

タンクトップの仕様を少しだけ変更いたしましたのでお知らせさせていただきます。
首元のずり落ちが少なくなるように、従来よりリブの伸縮性を高めました!
サイズ自体の変更はございませんが、フィット感がアップしていますので、以前と比べてピッタリとずり落ちも少なくなっていますよ。
 

【before】
DSC_0489_
 

【after】
DSC_0492_

写真ですと、もしかしたら伝わりにくいかもしれませんが、首リブのフィット感がアップしているのが分かりますでしょうか(^^)
動いている間に首元が下がる・・・ということが少なくなりピッタリとフィットしています。
尚、首周りサイズは以前と同じですので、サイズの変更はございませんよ♪
より着やすくバージョンアップしたタンクトップで、楽しくお散歩していただけますように。

 

 

■703dog.メルマガ登録はコチラ
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01174862

■703dog.オンラインショップはコチラ
http://703dog.com

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>