ベン・E・キングと犬

20121130231530

ここ2年ほど。
息子が生まれてからは、なかなか映画を見る時間も作れていなかったのですが、ようやく最近はお休み前なんかに夜な夜なパソコンに向かって一人、映画の世界に浸っております。
格好良く晩酌をしながら、ほろ酔い気分で・・・とか、かなり憧れるんですが、なにせほとんど飲めない私は片手に日本茶です。
そして膝には愛犬がくるっとドーナツになって寝ています。
秋のすっきり爽やかな空気とともに、最近気になっているのが、映画の「STAND BY ME」。
いま私の頭の中では、ベン・E・キングがendless repeatしています。

img_433765_8753661_3

出てくる男の子達が着ている、Tシャツとか、デニムにチノとか。
あと、コンバースも、なんかすごくいい感じ。
ちなみに、映画「マイガール」の女の子の服装もアメカジ具合がとっても可愛いです。そしてやっぱり、彼女もコンバース。
秋の乾いた空気に馴染む、あのアメカジ感を、格好良くウェアに落とし込めないかな〜。
と、いうことで・・・
次回新作犬服は、秋のアメカジを703dog.風にアレンジ。
ぎゅんぎゅんとツボを刺激するようなデザインを考案中です。
皆様もきっと、STAND BY ME〜♪が離れなくなるかもしれませんよ(笑)
新作の情報は、随時ブログにてお伝えしていきます。
是非チェックされてみてくださいね。

 

 

■703dog.メルマガ登録はコチラ
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01174862

■703dog.オンラインショップはコチラ
http://703dog.com

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>