STAND BY ME

IMG_2611_Fotor

台風が去り、ようやく秋の気配が訪れましたね。
ジメジメした空気から一変、カラッと乾いた爽やかな風が気持ち良くなってきました。
まだまだ昼間は日差しの暑さも残りますが、初秋の空気を楽しみながら愛犬の散歩をゆらゆらと楽しんでおります。

さてさて、しばらくぶりのブログとなりましたが、実は水面下ではHPのリニューアル、新作アイテムの考案をモクモクとすすめている最中です。
まさしく本当にあっという間だな、と実感しているのですが、今月9月24日は、なんと703dog.オープン一周年の日。
一年の感謝の気持ちを込めて、少しばかり華やかに、皆様をお迎え出来たらと考えております。
次回新作は、今月末頃にスタートの予定です。
テーマを大きく壮大に、秋のスタートにふさわしい企画にしたいと思いますので、是非楽しみにお待ちくださいませ。
ヒントはずばり、ブログタイトルです。

 

 

■703dog.メルマガ登録はコチラ
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01174862

■703dog.オンラインショップはコチラ
http://703dog.com

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>