試作チラ見せ〜♪

ゴールデンウィークですね〜!
暖かいので調子に乗ってボール遊びを二時間しましたよ。
「ボールは友達」な愛犬ひじきは、肉球の皮がベロリとめくれてしまいました・・・!
治るまで少しおあずけです^_^;

さてさて、新作の虫よけTシャツのチラ見せです〜♪
この生地はほのかにユーカリの爽やかな匂いがするんです。
蚊だけではなく、ダニカビも防止。
数回のお洗濯では効果が落ちません。
薄手で軽く初夏にもピッタリです。

今回はロゴプリントがいい感じな、アメカジ風に仕上がっています。
リブには、かわいくて仕方ないカラーネップの生地!
私はこの生地に惚れてしまいました。

ここからもう少し手を加えていきますよ。
新作はまだまだ続きます♪

 

 

 

■703dog.メルマガ登録はコチラ
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01174862

■703dog.オンラインショップはコチラ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>