新作はどんな感じ?

久々の更新です〜!
家族に風邪が蔓延してしまい、鼻水タラタラな私です。
そんな私を横目に、愛犬ひじきがティッシュを引っぱり強奪していきました・・・
写真は強奪後です。(よーく見るとティッシュを抱えています)

実はブログおサボりさんの間に、裏でイロイロ進めておりまして、
今日はまず、その1をお知らせします。

お待たせしております新作犬服です♪
来月の初旬頃にオーダー開始の予定をしています。
本当は今月末(というか今ですね)に予定していたのですが、仕入れの関係などで少し遅れてしまっています。
今回はアウトドアな季節にぴったりの「防蚊加工」のウェアをご用意していますよー。
蚊だけではなく、ダニやカビも防止してしまいます。
山登りなんかにも良さそうですね〜。
ロゴプリントを入れちゃったり、かなりいい感じのデザインに仕上がりそうなので、是非是非お楽しみに♪

次回も続々お知らせが続きます☆

 

 

 

■703dog.メルマガ登録はコチラ
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01174862

■703dog.オンラインショップはコチラ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>