クッションカラー(首輪)の秘密。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

703dog.オリジナル「クッションカラー」です。
実はこのカラー、看板犬に起きていた首輪の悩みから生まれました。
「毛切れ」「皮膚の擦り切れ」「引っ張り」などの首への負担が気になっていたところ、
機能性もあってお洒落なカラーを作ろう・・・
そんな気持ちで思い立ったのが始まりです。

 

【こだわりポイント】
■一番気になる裏地には柔らかく厚みのある生地を取り付け、ほんのりクッション性が出るようにお作りしています。
■幅も約2cm~と幅広カラー。
(※幅が広いもののほうが首に負担が少ないと言われています。)
■カラー自体もしっかりと厚みがありますので、アクティブなワンちゃんにもオススメです。
■クッション部分が首に当たるようにサイズ調節の可動域は5cm程度としておりますが、
セミオーダーメイドにてお作りしますので、ワンちゃんのサイズに合わせてお使いいただくことが出来ます。
■資材、パーツは日本の信頼出来るメーカーさんから仕入れております。

 

【販売価格】:¥2300~
【サイズ】:2cm幅

我が家のワンコだけでなく、たくさんのワンちゃんに使っていただければ。
このカラーも本望です。
毛切れや首の負担が減って、楽しくお散歩が出来ますように・・・
願いを込めたクッションカラーです☆

 

 

 

 

←オンラインショップはコチラから

 

 

 

    にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ     ←ポチっとね~♪
        にほんブログ村

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>