ブランケットで冬支度。

寒い寒い寒い・・・!
冬支度にあったかモコモコ、ブランケットちゃんです♪
肉厚の生地に触り心地もふんわり。
ワンちゃんがおもいっきりモフモフして、気持ち良く眠れるような生地を選びました。
もちろん人間用にひざかけとしてもお使いいただけますよ。

二柄にそれぞれ二色のお色をご用意しています。
全部で4パターン。
冬にピッタリな色柄ですよー★

 

【スノーフレーク柄】
こちら(上↑)の柄のみ生地自体に歪みがあるため、-300円引きにて販売しております。
予めご了承の上ご注文くださいませ。
(畳んだ際に、歪みのため端と端がキレイに合いません。)

 

【ネイティブ柄】

 

 

 

 

←オンラインショップはコチラから

 

 

 

    にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ     ←ポチっとね~♪
        にほんブログ村

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>